人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

夕べは、ものすごい雨風で…休憩所の屋根がなんの役にも立たず(笑)。
みんな飛ばされそうになって、夜中にテントを抱えて、お引越しをする破目になりました。
今朝は、雨が小降りになるのを待って、ちょっとゆっくりの出発です。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1532710.jpg
せっかくの海なのに、残念ね^。^
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_153369.jpg
さて、今日の予定は…。うへぇ、夕べは寝られんかった♪ねむいし寒い…。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_153473.jpg
おっと、日ざしが出てきましたよ!
ここは、瓦の町で有名な旧菊間町です。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1535639.jpg
コンビニで休憩をしていたら、向かいのドッグショップのオーナーさんがやってきました。
な、なんと、試供品のドッグフードの小袋が20個ぐらい入った大袋を2つもお接待です。
ちょうど、ドッグフードを探していたので、大助かり!
しかも、1袋ためしに食べさせてみたら、はなはガツガツ♪
乳酸菌いりで、お腹にもやさしいみたいなので、自宅に帰ってからも、注文して食べています。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_154524.jpg
さらに、近くのかまぼこ屋さんでは、おじさんが店から出てきて、
「ちょっと待って~!おへんろさーん」おいしいじゃこ天をいただきました。
ありがとうございました~!
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_154154.jpg
…ありがとうございます。。。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1542686.jpg
でーっかい工場の太陽石油 菊間製油所!
近づくと、カメラの画面に入りきらないんだわ~!
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1543462.jpg
あいかわらず強風の中、午後3時、星の浦海浜公園。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1544386.jpg
だいぶお日さまが傾いてきました。
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_1545215.jpg
夕方、5時前に、第54番札所 延命寺(えんめいじ)に到着。
きょうは、ここまでのお参り。また、明日がんばるぞ~!
12月5日 おへんろ25日め♪ by GX100_c0049299_155030.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-01-17 15:04 | ■犬連れへんろ ∵


<< 12月6日 おへんろ26日め♪...      きょうの散歩♪ by GX100 >>