人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

早朝の大洲の町を出発です。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20242462.jpg
あまりに寒くて、コンビニで手袋を買いました。
いつの間にか、冬になっていたみたいです(笑)。番外霊場 十夜ケ橋(とよがばし)にて。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20242765.jpg
ちょっと茶店で休憩中♪ でも、残念。朝なので、まだお店が開いていませんでした^。^
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20242930.jpg
午前9時をまわっても、まだ霧が晴れません。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20243241.jpg
なにもかもが…。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20243469.jpg
霧に包まれると…。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20243636.jpg
とても幻想的な風景に…。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20244266.jpg
見えてくるから不思議です。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_2024516.jpg
商店街の一角に、この町の昭和の思い出が展示されていました。
これ、とてもステキな写真ですねーお花見の風景なのかしら?
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20245935.jpg
この季節ならでは…あちこちに、たくさんの干し柿がつるしてありました。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_2025941.jpg
時々、歩くだけでは体力が余って、ボスに戦いを挑みます(笑)。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20251783.jpg
ようやく青空も見えてきました。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20252658.jpg
ほら、ステキな青空♪
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20253493.jpg
みかんの選別作業中でしょうか、大きなワンコ出現に、あせっちゃったね♪
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20254298.jpg
あれ?このワンコは…左右の目の色も違うし、ハスキーそっくりです!
でも、ちっこーい!(笑) とても可愛かったなぁ。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20255235.jpg
あの、後ろのおじさんにお接待してもらった、大きな柿! ほんとにでっかい柿。
かじりながら歩いたけれど、もう手がベタベタになるほど、甘くてジューシー♪
車道沿いには、大きな柿が7、8個で100円という激安で、たくさん売られていました。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_2026697.jpg
千人大師堂にて。
このワンコは先代はなにも、ワンワン!言った子です^。^
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20261448.jpg
また、全国に発送される、正月の門松用の松です。
この一帯には、こういう集荷場がたくさんあります。
この松が、皆さんのお近くでも、飾られていたかも知れませんね。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20262423.jpg
お~っと!ここで、はながご乱心♪ どうした?!
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20263234.jpg
松山市のアウトドアショップ「パルフィールド」店主、野島夫妻の登場♪
もちろん、もえちゃん&まるちゃんも一緒だよ!
でもって、もちろん、大さわぎになりました(笑)。
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20264085.jpg
まるちゃんで~す♪ (はなのほうが10kg大きいの^θ^)
12月2日 おへんろ22日め♪ by GX100_c0049299_20264965.jpg

このあたり、お店もなくて、食料の調達がむずかしいところ。
おにぎりや、あたたかいスープを持ってきてくださって、大変助かりました♪
感謝感激、ありがとうございました<(_ _)>

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-01-11 20:27 | ■犬連れへんろ ∵


<< 12月3日 おへんろ23日め♪...      12月1日 おへんろ21日め♪... >>