人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

11月23日 おへんろ13日め by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

第31番札所 竹林寺(ちくりんじ)の朝です。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_1492427.jpg
そしてここで、一旦高知市を出て、南国市へ向かいます。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14101323.jpg
第32番札所 禅師峰寺(ぜんじぶし)へ。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14102340.jpg
やっぱりここに来たら、海をながめてしまいますね!
雲は多いものの、すがすがしい気持ちになります^。^
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14103213.jpg
あぁ…もうちょっと。。。
このワンコ、後ろ足まで上げて、こっち側に落ちそうになってました(笑)。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14104585.jpg
いつものように、高知県営フェリーで浦戸湾を渡ります。
ほぼ1時間ごとに出航。人も車もバイクも犬も、みんな一緒だよ♪
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14105511.jpg
第33番札所 雪蹊寺(せっけいじ)に到着。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_1411735.jpg
いつの間にか、薄日がさしてきて…。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14111867.jpg
青空も出てきました。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14112734.jpg
およよ…1匹のワンコが車の中から、愛用の枕を持って登場しました(笑)。
ラブラドールのバーク君♪(ママさん、メールいただければお写真進呈します^。^)
第34番札所 種間寺(たねまじ)にて。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14113746.jpg
おっとっと…白線から、はみださないで下さい!(笑)
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14114732.jpg
大きな大きな川、仁淀川です。
河川敷がとても広くて、休日をここで楽しんでいる車が何台も見えました。
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_1412182.jpg
さぁ、日が暮れるぞ! 次のお寺まで頑張ろう!
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_1412952.jpg
第35番札所 清滝寺(きよたきじ)の薬師如来さま。
きょうも何事もなく、歩くことができました。ありがとうございました<(_ _)>
11月23日 おへんろ13日め by GX100_c0049299_14121852.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-12-31 14:12 | ■犬連れへんろ ∵


<< 2008年のしめくくり…♪爆走...      11月22日 おへんろ12日め... >>