人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

11月22日 おへんろ12日め by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝の出発前のひととき。
たくさんの星の下、荷造りを始めます。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12375241.jpg
まだ真っ暗な松林の中を…。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_1238373.jpg
海を眺めながらの道行きです。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12381081.jpg
朝日をうけて…。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12382018.jpg
川面にも私たちの影が^。^
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12383061.jpg
きれいな青空、きょうはいい天気ですね。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12384351.jpg
ここは、しょうがの畑です。不思議なことに、この辺りは、しょうが畑だらけ。
あ! 高知といえば、かつおのたたき! それで生産量も多いのかもね^。^
あちこちの畑で、大勢の人が収穫作業をされていましたヨ。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12385465.jpg
はぁ、気持ちいい~。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_1239433.jpg
さわやか~。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12391324.jpg
松本大師堂にて休憩。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12392311.jpg
へんろ石饅頭だぁ、えへへ。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12393211.jpg
へっへっへ♪
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12394418.jpg
第29番札所 国分寺(こくぶんじ)には、生後8ケ月のドーベルマンのクララちゃんがいました。
元気盛りのクララちゃんと、境内で、ずいぶん楽しく遊ばせていただきましたヨ♪
きっと、また会えるね^。^
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12395493.jpg
のどかな風景の一部となり、30番札所を目指します。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_1240549.jpg
第30番札所 善楽寺(ぜんらくじ)と言えば…。
この、恒例の盛り上がり(笑)! さっそく、む。さんに飛びかかるはな(笑)。
む。さんが、はなと私たちに会いに来てくれました^。^
今日は、お友達のpiccoccoさんも一緒です。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12401693.jpg
そして、む。さんといえば、このお方…コトブキさん登場♪
もう、てんやわんやの騒ぎで、ほとんどまともな写真が撮れず(笑)
いただいたお接待をムシャムシャと食べながら、
また寝る場所を探すために歩き出しました。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12402483.jpg
日が暮れて…うーん、どこにテントを張るのか。。。
町の中では、なかなか良い場所をさがすのは難しいものです。
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12403154.jpg
よし!ひとまず、腹ごしらえしましょ! 大きなスーパーで晩御飯です。
お腹いーっぱい食べたら、あとは寝るところだけね!…しかし、見つかるのか??
11月22日 おへんろ12日め by GX100_c0049299_12404084.jpg

…なんとか無事にテントを張るところ、見つけられました^。^ ほっ♪

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-12-30 12:40 | ■犬連れへんろ ∵


<< 11月23日 おへんろ13日め...      11月21日 おへんろ11日め... >>