人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

11月21日 おへんろ11日め by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
06:45 ちょっと、どんよりした朝です。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19233867.jpg
でも、雲のすき間から、朝日がさしてきました。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19235517.jpg
07:20 さて、これから朝一番の山登り。
第27番札所 神峯寺(こうのみねじ)へ登ります。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_1924484.jpg
わっせ、わっせ。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19241465.jpg
09:00 このお寺には、おいしい霊水があります♪
来るたびに、はなもガブガブと飲んで英気を養っているようです。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19242767.jpg
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19243741.jpg
さあ、また海沿いの道に戻って、ひたすら歩きます。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19244923.jpg
11:45 ごめん・なはり線のかわいい電車♪
やなせたかし作のキャラクターたちが描かれているんですよ^。^
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_1925212.jpg
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19251331.jpg
午後3時、防波堤の上で、おくつろぎ中のネコちゃんを見つけました^。^
はい、チーズ♪ はなも興味津々です。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19253572.jpg

心なしか、横目で右のほうを警戒していますが…それもそのはず。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19252280.jpg
ほらほら、ネコちゃんだよ! …と言った瞬間でした。ビヨ~ン!!!すばらしいジャンプ!
でも、さすがネコちゃん、すばらしい逃げっぷりでした(^o^)丿
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19254471.jpg
ここから先は、サイクリング道を通り、快適に海を眺めながら歩きます。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19255568.jpg
さーそろそろ寝るところを探そうね。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_1926558.jpg
その前にちょっと、腹ごしらえ^。^
サイクリング道脇のお遍路さん休憩所に、焼き芋のお接待がありました。
いただきまーす! すごくおいしかったです。感謝感謝<(_ _)>
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19261677.jpg
そして、夕方5時前、きょうも素敵な夕日を拝むことができました。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_19262561.jpg
なんか、毎日が幸せだなぁ。。。
11月21日 おへんろ11日め by GX100_c0049299_20582561.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-12-29 19:26 | ■犬連れへんろ ∵


<< 11月22日 おへんろ12日め...      11月20日 おへんろ10日め... >>