2008年 12月 25日

とつぜん Merry Christmas♪

たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね(2009年1月15日まで、見ることができます)
c0049299_7383891.jpg


たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。
みなさんも是非、おためしくださいませ<(_ _)>

by inuzure | 2008-12-25 22:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback(3) | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/10426123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Photograph .. at 2008-12-26 18:56
タイトル : Merry Christmas!!
Merry Christmas!! みなさま、楽しいイブを過ごしましたか? 我が家のイブは、半期に一度のごまのパラダイス・デー♪ ごまのためにクリスマスディナーを作り、人はノコリモノをいただく日です(笑) ご馳走を目の前にすると、口以上に耳がゆるむのはうちの子だけでしょうか。 通常のご飯8分食べた後、ディナーを食べて満腹なごま。 食べた直後の笑顔は、普通では拝めない満足顔です。 大興奮でテーブルの周りを駆けずり回ってたので、耳の中までドピンクです。 ちなみに今回のカ...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2008-12-26 19:07
タイトル : 麻衣夢の Merry Christmas !
Merry Christmas ! 今日はクリスマス、みんなどう過ごすのかな? 僕は、昨夜のイブも今日も仕事です。 でも、クリスマス・ケーキは食べました。 写真は、12月のロッキーでの麻衣夢ちゃんライブです。 クリスマス・メロディーもいっぱい聴けてよかったな~ ここでのライブはとってアット・ホームで、いつも和んだ雰囲気です。 この日、麻衣夢ちゃんのファン倶楽部会長の誕生日のお祝いをしました。 しかし麻衣夢ちゃんは、サンタ帽子似合うな~ お祝いされるファン倶楽部会長 ...... more
Tracked from WINDSONG GRA.. at 2008-12-26 19:39
タイトル : Merry Christmas part 2
立川市 昭和記念公園... more
Commented by たけちゃん at 2008-12-26 08:08 x
はなママさん
コメントありがとうございました
ゴールの日を、楽しんできます
寒楽しんできます
Commented by littlepan at 2008-12-26 11:42 x
すご~い!! 超楽し~い!! おもろ~!!ショーは最高だわ!
いろいろあるんだねぇ~。感心しますよ!
私もこれくらい踊れてノリがよければいいんだけど・・・・。

どんなクリスマスを過ごされましたか・・・?
はなちゃんにはサンタさんが来たかなぁ~・・・・。
Commented by ランです・・・ at 2008-12-26 12:03 x
楽しい動画ありがとう~
Commented by inuzure at 2008-12-26 12:05
たけちゃん、がんばれ~!!
Commented by inuzure at 2008-12-26 12:07
littlepanさん、ジョンちちさんところで見かけて、ぱくりです(笑)。
ちょっと、英語に苦労したけど。。。。
これを記念に保存しようとすると有料になっちゃうんです(泣)
だから、1月15日までの期限つきで、その後は見られなくなります。
こんなに楽しいのに!!
クリスマスは…仕事三昧でした^θ^
Commented by inuzure at 2008-12-26 12:10
ランちゃんパパさん! メリークリスマス!
4ドル99セント払えば、DVDに焼けるみたいなんですけど^。^
我が家は無料部分だけで楽しむことにしました。
爆走公園の仲良しわんこと、一番わんこに好かれている人です♪
Commented by aruphoto at 2008-12-26 14:19
面白かったです~(笑)
笑顔の犬写真だと楽しいですよね!
Commented by panまま at 2008-12-26 14:21 x
ありゃぁ・・・・
なんて楽しい
木下サースからオファーがこないかしら・・・
でも1日一回公演にしてもらわなくっちゃぁね!
だってランちゃんのパパが一回で息切れしてるみたいだもん!
Commented by 空ママ at 2008-12-26 14:41 x
ワンコに混ざって、ノリノリの男性は、ボーダーコリーの飼い主さんですか~?
はなママさん、パパさんも動画の前で一緒にダンシング~♪
Commented by green at 2008-12-26 15:26 x
inuzureさん、拝見しましたよー^^
スレンダーなダンサーさんに見とれてしまいました、
わたしも記念にやってみようかしら~(笑)
TBありがとうございました、こちらからは反映されずごめんなさい。
Commented by inumaru555 at 2008-12-26 18:59
こんばんは~
クリスマスTBありがとうございました♪
動画、見たいのに、まだまだ重くて見れないんです~
偏狭に住んでるからでしょうか(笑
面白そうなので辞書片手に頑張ってみます~(笑
Commented by windsong_y at 2008-12-26 19:38
inuzureさ〜〜ん、最高 !!!
クリスマス終わっちゃったけど、十二分に楽しめましたよ〜
ありがとさ〜ん♪
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:28
☤aruさん、こんばんは♪
はい、思い切り笑顔の写真を選んで作りました。
写真の顔まで、まるで動いているように感じるのが不思議ですよね^ー^
楽しんでいただけてよかったです。
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:30
☤panまま、こんばんは!
こんな楽しいことを思いつくのは、さすがに西洋の方ですわねぇ^m^
一番踊りそうにない、真面目な方、そして一番ワンコに好かれてる方に踊っていただきました♪
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:32
☤空ママさん、こんばんは♪
ちゃうちゃう、ランちゃんのパパさんですよ^。^
爆走ワンコたちは、ランパパさんが一番大好きなんです♪
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:33
☤greenさん、こんばんは♪
いえいえ、おいそがしいでしょうから気になさらずに^。^
楽しんでいただけたら、私も嬉しいです。
是非、お子さんのお写真でもやってみて♪
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:35
☤inumaruさん、こんばんは♪
とても楽しいダンシングなんです。
こんな楽しいこと考えるのは、やっぱりあちらの方なんですよね^。^
見られるといいなぁ。
Commented by inuzure at 2008-12-26 22:36
☤windsongさん、こんばんは^。^
えへへ~お友達の真似っこなんですけどね。
どーしても、やってみたくなりました(笑)。
楽しんでいただいて、ありがとうございます!
Commented at 2008-12-27 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2008-12-27 21:27 x
鍵コメさま、了解いたしました^。^


<< 11月18日 おへんろ8日め ...      11月17日 おへんろ7日め ... >>